染井吉野
d0021739_17154079.jpg



近くの公園へ花見に行きました。
午前10時前なのに、かなりの人出。
次から次に来るは来るは、大賑わいです。
こうなると、ゆっくり写真を撮れる状態ではないので、駐車場横の背の低い染井さんをモデルにしました。もっと周囲をいれた満開の木全体を撮りたいのですが、どうも苦手なので、結局はクローズアップになってしまいました。


Kiss Digital
35mm + 接写リング(13mm)


[PR]
# by hananoma | 2005-04-09 00:00
桜 満開です^^
d0021739_14461171.jpg



何だかよく分からないけど、ブログ始めてみました。
宜しくお願いします。

桜の開花宣言が発表されてから、暑い日が続いておかげで、あっという間に満開になってしまいました。
「枝垂桜が見頃になったので、染井吉野は来週あたりかな?」と油断していました。
八〜九部咲きの桜が一番好きですが、今年は見そびれてしまった。

写真は、4月6日、三ツ池公園(横浜市鶴見区)の枝垂桜です。


Kiss Digital
180mm MACRO


[PR]
# by hananoma | 2005-04-08 00:00